• 穏やかな日。合格証でひとまず安心。試験は続く。パズル研究所に再訪。次々に差し出されるパズルに熱中する先輩。仕事中ですよと笑い、ガチャガチャを再び。
  • 台風直撃。タフネスと称されているアグネスチャンさんによるがんの体験談。大変な思いをされながら周りの人を気遣い励まし続ける強さ。笑いが絶えない会場。終了後停電。電車止まる。予定変更し帰宅。暗闇で打合せ。
  • 台風一過。初対面の画家の方はバレエ一家。母の兄のことを話したら、私よりはるかにご存知だった。美学校についてもお詳しい。ご自宅には吉田克朗氏が使っていた刷り機。
  • 思いがけない電話。当たり前のことをばかにせずこつこつと続ける。その手応え。
  • 夜。片手両手取 呼吸法、入身投。正面打 回転投(内回転)、四方投。後両肘取 小手返し
  • "Sunny, thank you for the truth you've let me see. Sunny, thank you for the facts from A to Z. My life was torn like wind-blown sand. Then a rock was formed, when we held hands.” (Bobby Hebb「SUNNY」より)